東京猫の日常生活

東京やその周辺の猫の動画や写真を掲載します。 Author : todokurou

スポンサーサイト

--/--/--

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログお休みのご挨拶

2017/08/13

もともと、撮りためてあった動画を編集して掲載しようと思って始めたブログでしたが、
動画のストックが無くなってしまったので、このブログを休むことにしました。

毎週、動画を編集して掲載していくことは、
私にとって結構熱意が必要で大変なことでしたが、とても楽しい経験でした。

このブログを見ていただいた方、コメントを頂いたり、
そのほかの方法で応援してくださった方たちのおかげで、
ここまで続けてくることができました。

ありがとうございました。

じつは最近、東京から引っ越して、周りに猫があまりいない環境になってしまいましたので、
このブログを続けていくのは、ちょっとむずかしい状況でもありました。

もしかしたら、またブログを再開することがあるかもしれませんが、全く未定です。
Twitterは、これからも時々やっていこうと思います。最近は猫とは関係ない話ばかりですが。。

それでは、お元気で。

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



