東京猫の日常生活

東京やその周辺の猫の動画や写真を掲載します。 Author : todokurou


--/--/--

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京猫の日常生活 196 - タンポポとにゃんこ

2017/07/30



とても大きな霊園を散歩していると、
とても人懐こい丸々とした猫たちに出会いました。
10月なのに種を付けたタンポポがあったので、ちょっとびっくり。
調べてみると、セイヨウタンポポは秋にも咲くらしいです。

◇分類 : 墓地その3

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 195 - お墓の木陰

2017/07/23



久しぶりに都内の有名な霊園へ行ってきました。
5月というのに、気温が30度に届きそうな暑い日でした。
ここは木がたくさんあるので、
猫たちも木陰の思い思いの場所で休んでいました。
石の上がひんやり冷たくて気持ちよさそうです。

◇分類 : 墓地その1

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 022 - お墓の仲良し

2014/03/29



とある文豪のお墓を守る仲良し猫たちです。
このキジトラさんは、油断すると、すぐ膝の上に乗ってくるほど人懐こいです。
ところで、動画の中には、お墓の近くに別のキジトラさんがいるのですが、わかるでしょうか?

◇分類 : 墓地その2 公園その8

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 011 - お墓の猫たち

2014/01/11



某有名墓地に行ってきました。尻尾でカメラにラリアットする猫も登場。

◇分類 : 墓地その1

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村


