東京猫の日常生活

東京やその周辺の猫の動画や写真を掲載します。 Author : todokurou


--/--/--

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京猫の日常生活 124 - 原っぱのいたずらっ子

2016/03/13



公園の原っぱの人懐こい猫たちです。
遊びたくてしかたがなくて、何か遊べるものがないか
目を輝かせながら探し回っています。

◇分類 : 公園その7

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 120 - 原っぱののびのびにゃんこ

2016/02/14



ある日曜日。
公園の真ん中の原っぱで、二匹の猫がのびのびと遊びまわっていました。

◇分類 : 公園その7

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 060 - 炎暑の公園

2014/12/20



つむじ風吹く師走の街にも慌ただしさを感じるこの頃ですが、
今回も真夏の動画で、少しでも心温まってもらえれば幸いです。
いや、決してブログに計画性が無くて、
季節外れの動画掲載になってしまってる訳では…。

お盆の時期、人影もなく、あまりの暑さに時間も溶け出してしまいそうな公園で、
猫たちは、石畳やベンチにぴったり体をつけて僅かな冷をとっていました。

◇分類 : 公園その7

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 053 - 原っぱで遊ぶ

2014/11/01



草を刈った原っぱが、恰好の運動場になりました。

◇分類 : 公園その7

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 030 - 草原の猫

2014/05/24



公園の原っぱを歩き回る姿は、まるでサバンナを悠々と歩くライオンのようでした。(ちょっと大袈裟ですが。)

◇分類 : 公園その7

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村


