東京猫の日常生活

東京やその周辺の猫の動画や写真を掲載します。 Author : todokurou


--/--/--

[--/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京猫の日常生活 102 - 日向を求めて

2015/10/11



11月の中旬、もうすぐ冬がやってくる公園です。
午後3時前ですが、日が傾くのも早くなってきました。
猫たちも、日が沈むまで日向を求めて場所を移動していきます。

◇分類 : 公園その3

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 094 - やっぱり椅子でお昼寝

2015/08/15



前回の公園へ、別の日に行ってみましたが、
やっぱり同じ椅子の上で、同じ子たちがお昼寝中でした。

◇分類 : 公園その3

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 093 - 椅子でお昼寝

2015/08/08



誰が持ってきたのか、公園には壊れたオフィス用の椅子が置いてあり、
猫たちとっては、よい昼寝場所になっていました。

春に生まれた子猫たちも、秋にはだいぶ大きくなっていました。

◇分類 : 公園その3

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 073 - 風邪引き子猫

2015/03/21



茂みの中にいた子猫たちが、だいぶ大きくなっていました。
ちょっと風邪を引いていて、くしゃみをしたり、鼻ちょうちんを作ったり。
最後は、世話をしているおじさんに手製ねこじゃらしで遊んでもらってます。

◇分類 : 公園その3

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 062 - 茂みの中のまったり親子

2015/01/03



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって、猫たちにとってよい年でありますように。

茂みの中の不法投棄らしき何かの機材の上でまったりと過ごす親子です。
不法投棄はいけませんが、猫たちにとっては居心地がいいのかもしれません。

◇分類 : 公園その3

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村


