東京猫の日常生活

東京やその周辺の猫の動画や写真を掲載します。 Author : todokurou

東京猫の日常生活 187 - 日差しが恋しい季節

2017/05/28



10月の後半に入って、日差しが恋しくなる季節になりました。
猫たちも思い思いに日向ぼっこしながら遊んでいました。

◇分類 : 公園その4

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 186 - だらけ気味

2017/05/21



いつもの公園です。
この日は、10月に入ったというのに30度を超える暑い日でした。
いつもだらけていることが多い猫たちですが、
この暑さで、いつにも増してだらけ気味でした。

◇分類 : 公園その4

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 185 - 別の親子たち

2017/05/14



いつもの公園も10月に入り、
過ごしやすい気候になりました。
公園の一番奥まった場所へ足を延ばすと、
いつもとは別の親子たちがのんびりしていました。

◇分類 : 公園その4

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 184 - 子猫も大きくなりました

2017/05/07



この子たちと会うようになってから2ヶ月が経って、
子猫たちもだいぶ大きくなりました。
最初は警戒心が強かったのですが、
この頃にはだいぶ慣れて、
向こうから近づいてくるまでになりました。

◇分類 : 公園その4

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

東京猫の日常生活 183 - どんぐりの落ちる公園で

2017/04/30



9月も末になり、公園には沢山のどんぐりが落ちるようになりました。
猫たちを撮っている間にも、ポトン、ポトンと、どんぐりが落ちてきます。

そんな中、この年に生まれた子猫や前の年に生まれた猫たち、
二つの家族の猫たちが一緒になって、のんびり過ごしていました。

◇分類 : 公園その4

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村